管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆みるく☆です。

本日は雨

珍しく子供たちはお昼寝。

静かな午後を過ごしました。


またまた、先日録画の東方神起をしず~かに鑑賞。



新たな2人の想いがいっぱい詰まった曲。

なんかね、聞いてると涙です

切なくて


 
テーマ * 東方神起 ジャンル * アイドル・芸能

 

 

 

 
こんにちは☆みるく☆です。

ここのところ、熱っぽい。。。

すっかり東方神起に浸っております。


長女も主人も呆れ顔


チビとみるくはどっぷり浸かっています。


完璧に初恋の中学生気分


家族にそんなこと言えません。

恥かしい




先日のNHKのMJスペシャル何度リピしたことか。。。

なかでも「時ヲ止メテ」は以前、5人で歌っていた時も

気になっていた曲。




二人が心を込めて歌ってます。。。


ううん~切ない


二人の「時ヲ止メテ」に落ちちゃいました。




みるくは涙でした


アルバムもぜ~んぶが好き!!

なかでもバラードがお気に




チビのお気に入りは「Rising sun」



とくにユノのダンスにハマッてます。



ああ、仕事が手につかないよォ~



 
テーマ * 東方神起 ジャンル * アイドル・芸能

 

 

 

 
こんにちは☆みるく☆です。。

突然ですが東方神起の「TONE」。

四六時中聞いてます。


最初は今年の初めに、Why? KeepYourDounが発売

された頃からチビが異常に東方神起のファンにな

っちゃって。


そこから5人の頃の映像やあゆみを勉強していくうち

本当に大好きになっちゃって。。。


「TONE」を聞けば聞くほど、素晴らしい!!って感

じてます。

キレイなものを綺麗と思うように、素直に感動でき

る作品でした。


一気に東方神起のファンになっちゃいました


ココ最近は四六時中、東方神起でいっぱい
 
テーマ * 東方神起 ジャンル * アイドル・芸能

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
