管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

本日も雪、降り続いております。

空はどんよりした灰色なのですが、お店の中は雪の反射でとっても明るい

ホント眩しいくらいです。

幼い頃、スキー授業をすると雪眼炎なっちゃって。。。

我が家では「ゆきめ」なんて言います。

ゴーグルなんかしないから、雪の反射でもろ紫外線を浴びちゃうんですね。

今なんて、ボードもスキーもしないので、雪かき程度で「雪目」になっちゃう。

ホント情けない

コレを理由に午後から雪かきをサボってま~す。

目薬片手に、旦那さまの雪かき作業を眺めているみるくです。

それにしてもよく降る雪です。




さてさて、本日予約していたリバティー生地届いてかなりご機嫌。

今回メルシーさんの別注カラーのナンシーアンとポピー&デイジー。

ちょっと雰囲気が違ってこれまたいい感じです。
IMG_0995.jpg
画像ではピンク系、ブルー系に写ってますが、もう少し暗めかな。

茶系とネイビーって感じです。

IMG_0998.jpg
マーガレットアニーのポストカードとカペルのバイアステープ

のおまけまで頂いちゃってかなりご機嫌です

生地を眺めながら、何を作ろうかな~ぁ~なんて考えてる時間が

と~っても幸せです☆

☆Seed Leaf☆

    31日(火)~2月4日(土)AM10~PM6まで営業致します。


IMG_0466.jpg
Yahooオークションへはこちらから



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


☆ありがとうございました☆
 
テーマ * 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル * ライフ

 

 
Copyright © 2012 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
