管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくで~す。

本日2月最終日。

全く仕事進んでなくて

ココまできたら「まっいっかぁ

開き直りで行きましょう!!

今月のみるくは諦めムード。

なぁ~んて、気の小さいみるくは伝票が目線に入るたび

ため息が出るのです


さてさて、月末お裁縫禁止令を出したにもかかわらず

結局、夜中どうしても気になって裁縫箱を開けちゃったら最後。。。

ああ。。。今月もお約束を破ってしまって。。。。

リバティ エリザスを糸巻きに。。。
IMG_1155.jpg

淡いブルーとグレーのピンクッション
IMG_1159.jpg
増殖思案中
IMG_1165.jpg

ピンクッション、原毛もあったのですが、たまたま以前購入していた

超極太毛糸を使って作ってみました。

毛糸なのでよじれををほどいて、ちょっとフブラシをかけてみたりして

原毛を使うより手間がかかっちゃいましたが、硬さ大きさ共に大満足。

ってことは、手間はかかるけど、毛糸を使えばいろんな色がスグ

楽しめちゃうってことに気が付いて

なんか嬉しくなっちゃって、早速しまいこんだ毛糸を引っ張り出してきました。


☆Seed Leaf


   29日(水) AM10~PM4 都合により時間変更になりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


☆ありがとうございました☆ 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * ライフ

 

 
Copyright © 2012 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
