管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

本日は朝から雪模様の岩手です。

日中も我が家の外気温計は1℃までしか上がりませんでした

夕方4時の現在-1℃。。。。あああ、厳しい。。。。

今朝は吹雪の中、長女は登校こんな日がこれから毎日続くんだろうなぁ~


さてさて、先日からの左肩脱臼、本日も通院でした。

だいぶキーを打つのもラクになりましたが、旦那さまからは暫く裁縫禁止令が

出てしまいまして。。。。ちょっと辛い。。。首と肩も辛い。。。。


本日は、先週出来上がっていたコチラをご紹介。

リバティ×カラーリネントートバック フルール ドゥ サヴォン
IMG_3050.jpg
バイオレットのリネンと合わせてみました。

フルール ドゥ サヴォンは、かなりお気に入りなんです。
IMG_3051.jpg
何処かレトロ感を感じる柄、色合いはとっても大人色。

実はみるく、この生地を着分大事にとっておいてます。

いつかワンピに仕立てたいなぁ~。



☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * ライフ

 

 
Copyright © 2012 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
