管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

穏やかな青空の広がる岩手の年末。

雲ひとつないを見上げて大きく深呼吸

今年の苦労は、この青空に吹き飛ばしちゃえ!!な~んて思いながら

お腹いっぱいの空気を吐き出してなんだかスッキリ

空を見上げていると、自分の悩んでいた事がちっちゃな事に思えて

笑っちゃいました

心の大掃除は完了


さてさて、本日はまたまたポーチをご紹介。

リバティ C&Sジェニーズリボンズ キャラメルポーチ
IMG_3166.jpg
コチラも届いたばかりのジェニーズリボンズのピンク×ペールグリーン。

淡い色合いがとってもキュート

先日同様、内布もシャーベットカラーで爽やかに仕立てましたよ。

IMG_3162.jpg
今回は同色それぞれビニコも購入。

お揃いのトートバックなんかを製作してみたいなぁ~


☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * ライフ

 

 
Copyright © 2012 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
