管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

少し暖かい日が続いてます。。。

ここのところ、雪かきもなくて、ちょっとホッとしているみるくです。

このまま、穏やかな日が続いてくれると嬉しいなぁ~。。。

岩手はまだ冬ですが、最近ハンドメイドに選ぶ生地は春色ばかり。

気持ちは春に向かってますね

リバティ D'anjoダンジョ フリルスモッグ 5900円
fc2blog_20130128144923cf1.jpg
昨日に引き続きmio.7さんの子供服ご紹介です。

こちらも100㎝、120㎝ご用意ございますが、90㎝~120㎝のオーダーもお受け

しております。

在庫生地等での製作も可能ですので、ご相談はメールフォームよりどうぞ。

__ (1)
以前クーポール Coupole のバックでダンジョを使用していたのを見かけました。

『リバティの捺染・染色』にこだわって作られたデザインシリーズのひとつというダンジョ。

大人柄だとばかり思っていたけど、こうして子供服に仕立てるととってもキュート

fc2blog_20130128144937ba8.jpg

春らしい1枚です


☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * ライフ

 

 
Copyright © 2013 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
