管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

穏やかな春の午後です。

春を感じ始めると、早朝のお散歩がしたくなります。

カメラを抱えて、とりあえず近所を散策。

ちょっと車で足を延ばして、川や街中を散策。

明日からは冬場、お休みしていた朝市がスタートするのでそこへ出かかるつもりです。

疲れていても、日曜の朝は朝市に出掛けるのが楽しみ。

人との触れ合いもここなら、気兼ねなく話せて居心地のいい場所です。

珍しく主人も朝市に出かけたいらしいので、明日は二人で。

彼のお目当ては、お酒のつまみにでもなりそうな魚介類や山菜。

朝市のスタートもみるくにとっては春の訪れ。。。です


さてさて、本日はコチラをご紹介

リバティ HHフェリシテ ヘアーターバン
IMG_4013.jpg
2012年のフェリシテですが、これが私にとっては印象的なお色付けでした。

発色がよくて、思わず見とれてしまったほど。
IMG_4015.jpg
今回もお肌に接する内布は、国産のWガーゼで特に柔らかい、お肌の弱い方でも

安心してるかって頂けるものを厳選しました。

鮮やかなマゼンタと、深みのあるグレープのガーゼを見つけちゃいました。
IMG_4016.jpg
コチラも来週のWeb ShopにUP予定です。



~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * ライフ

 

 
Copyright © 2013 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
