管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

本日快晴暑くなりそうな一日です。

今日は予定がいっぱい!!なんて思っていたら寝てもいられず、家事を済ませ

更に、夕飯の買い物に出かけられなさそうな日程なので、早朝(AM4:30です

から24時間営業の某スーパーへ買い出し

朝から一仕事終えた爽快感です(それはみるくだけ??)

こんなお天気だと、干したい物も盛りだくさん。

今日は家族全員のガーゼケット洗っちゃうぞ!!と思い立ち急いで洗濯。

今朝だけで何度廻ったかな???よく働いてくれるよ!洗濯機くん☆

私の気ままに付き合って、夜中から回り続けてくれています。

消耗頻度が多すぎる!!とよく主人に怒鳴られてます(笑)


ああ~洗濯を干した後のこの爽快感と、風に吹かれて香る柔軟剤の香り。

癒されるなぁ~


さてさて、本日はお色バージョンをかえてこちらをご紹介。

リバティ ヘアーターバン

作り始めると、同じ工程を繰り返し無心で作業してしまう性格で

同じものを大量に作ってしまうクセは治りません。。。
IMG_4468.jpg
昨日とお色を変えて、パープル系で。。。。

奥からパフ、ナンシーアン、マーガレットアニー 内布にはラベンダー色のWガーゼを

添えて、ちょっと大人っぽく仕上げてみましたよ。

なかでもパフはお気に入り☆

ご自分用には勿論、お友達へのちょっとした贈り物にも如何ですか?

~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました 

 

 
Copyright © 2013 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
