管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

明日、8月1日はリバティ2013秋冬の追加柄の発売日。

一番のお目当てはマックエボイ☆待ちかねていたデザインだけに、最近は

生地購入節約を心がけていたのですが。。。。

つい買ってしまいそう



集めて楽しむ生地フリークなだけに、我慢が難しい。。。

季節柄発売日、ホビーラとC&Sの発売日の度に、我慢しようよ!!と心に決める

のですが、毎回自分で決めごとを破っちゃう。。。


長女にマンガや小説の買い過ぎ!!って注意しているくせに欲望を止められない

みるくは、親としてど~かなぁ(笑)

リバティフリークの方ならきっと、この止められない気持ちわかってくれるよね☆


さてさて、本日も飽きずにこちらをご紹介です。。。(スイマセン

リバティ HHフェリシテ&マーガレットアニー ポーチ
IMG_5101.jpg
ホント、すいません...自分でもいい加減にしろ!!って思っているのですが...

夜々、つい作ってしまうんです...無意識に(笑)

去年のHHフェリシテは、色の濃さ、発色の良さ共に大好き。

マーガレットアニーはこのお色が一番好きでした。

元気をくれるお色ですよね。

IMG_5105.jpg
個人的には、ファスナーはゴールドが好き

リバティの色柄によく映えます。

     **~Web Shop~** みるくの雑貨屋さん ** カートOPEN **


~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました 

 

 
Copyright © 2013 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
