管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

今日で10月も終わり...。

今月はいろ~んな事があった一か月でした。

少々心も疲れ気味....ここでリセットして新たな気持ちで、新しい月を迎えたいなぁ~

なんて思ってます。

ひとりの時間にアロマキャンドルを楽しんだり、読みたいけど、そのままになっていた本に

ゆっくり目を通したり....そんな時間が欲しいのかも。


今夜は少しだけ、そんな時間を過ごしたいなぁ~


さてさて、本日はコチラをご紹介。

リバティ パッチ風ペンケース
IMG_5674.jpg
柔らかな肌さわりのペンケース。

オーダーを頂きました。

どの生地もだ~いすきなデザインばかり。

以前はローラーカッターを収納するために、マイケースとして作っていました。

これがまた、ジャストサイズなんです(笑)

最近もう一本、ローラーカッターが増えたので、また専用ケース作らなきゃ。




~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました 

 

 
Copyright © 2013 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
