管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
Seed Leaf☆みるくです。

2013年も残りあと僅か。。。。。

沢山の皆さまにご愛好頂き誠にありがとうございました。


お客様やお友達に支えられての一年、泣いたり笑ったりの一年はホント、今思うと

アッという間でした。


個人的には、ツライことの多かった一年で、途中何度もくじけそうになった事も。。。


お店を通して知り合った人々や友人に助けられたことで、、「お店をやっていて

良かった」と感じ、何度も助けられました。

多分そんな沢山の方々や、優しく包んでくれる家族がいなかったら今のような自分は

居なかった気がして.....。


みるくが関わったすべての人たちへ、ありがとうございました。

この一年お陰様でした。。。。。

IMG_3074_20140101063956cb4.jpg


~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました 
テーマ * 日々のできごと ジャンル * ライフ

 

 
Copyright © 2013 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
