管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
~*~*~ イベント ~*~*

 ☆5月3日(sat) チャリティイベント 「5/3は大通りへ行こう」
              大通商店街アーケード内 盛岡信用金庫前出店予定☆

 ☆5月10日(sat)11日(sun) 盛岡町家手づくり市 「てどらんご」
                       旧かわてつ料亭2Fにて出店予定☆


~*~*~ Web Shop ご案内 ~*~*

Web Shop 「みるくの雑貨屋さん」只今、OPENしております(≧∀≦*)

          
            *~みるくの雑貨屋さん~*


こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

散り始めた桜がお店の駐車場で、風と共に巻き上がります。

一瞬、雪が降ってる!!と二度見しちゃうほど、美しい幻想的な光景でした。

散りゆく花びらが、桜の香りを運んできます。

うううゥ~心地いい。。。。。

さてさて、本日はこちらをご紹介ですよ。

リバティ HHジェセフィンズガーデン Josephine's Garden  バネポーチ
IMG_6543.jpg
今年注目のボタニカル柄、そこにあるだけで明るい雰囲気に感じます。

ジョセフィンズガーデンを見ていつも、どこか懐かしさを感じます。

幼い頃の思い出です。。。

リバティ C&Sパフ Puff バネポーチ
IMG_6548.jpg
今までのパフとはひとあじ違う、控えめで優しげな印象のグレイッシュピンク。

コチラは桜色のリネンと合わせて。。。
IMG_6540.jpg
コロコロしたシルエットが好きで、ついまた作っちゃいました。。。


~お知らせ~

  4月30日(Wed) PM2 ~ PM5までの営業です。

  
~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました 

 

 
Copyright © 2014 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
