管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
~*~*~ Web Shop ご案内 ~*~*

リバティバイアステープ、巾着ポーチをUP致しました。

是非、ご覧くださいませ(≧∀≦*)

Web Shop 「みるくの雑貨屋さん」
    
           IMG_6710.jpg

                *~みるくの雑貨屋さん~*コチラから → 

~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

昨日の休日。。。。

ちょっとコケちゃいまして。。。(笑)

起き上がった途端、アレ???指が。。。
DSC_0158.jpg
小指だけなんかヘン??

お見苦しい画像でごめんなさい。。。

みるくの全体重が、小指にかかっちゃったのかな?

直後から腫れていて、ミシン作業にはあまり支障がないかな。。。

と始めては見たもののやっぱりバランスが取れず、昨夜はあきらめ

一晩様子をみることに。

月末締めの今日は、午前中走り廻り、フッと気が付くとアレ???

やっぱり指がヘン。。。

やっぱり病院行かなきゃダメかな。。。

なんとか、時間作って病院に行って来ます。。。


~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました 

 

 
Copyright © 2014 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
