管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

肌寒い午後、我が家の外気温系、現在6℃。。。。さむ~っ。。。

長女もさすがに今日は、制服の上にPコートを着て出かけていきました。

あれ??今春、入学時に買ったばかりのコートなのに。。。

なんだか袖丈がぴったり??

恐ろしい成長ぶりです。

春にはみるくより少々低かった身長も、気がつくとみるくを既に追い越しています。

なんだかちょっと嬉しい。。。。

次の春には制服をあつらえなくては。。。と財布にはキビシイ現実ですが(笑)

娘の成長が頼もしくも感じ、幸せな気分になりました。。。



さてさて、本日はコチラをご紹介です。

リバティ パッチ風ふわふわフラットポーチ
IMG_7669.jpg
今回はピンク系、ブルー系、パープル系を制作。
 IMG_7668.jpg
勿論、前回と同様、内布も全面リバティで贅沢に仕上げました。

手触り感を気に入って頂き、全12品すべてお嫁入りの為に

本日発送させて頂きました。
IMG_7666.jpg
それぞれのポーチが、お使いになる方々のお手元で

可愛がって頂けますように。。。


~お知らせ~

 10月 8日(Wed) ~中旬まで  本業(家電店)業務が多忙の為
                                    暫くお休みを頂ます。
              
                           ご迷惑をおかけいたします。。。。。
         

~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村


ありがとうございました 

 

 
Copyright © 2014 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
