管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

昨日の出来事です。。。

お風呂を洗おうと洗剤をシュシュ!!

ところが洗剤がなくなったことに気が付いて。。。渋々詰め替えを投入。。。

実は家事で一番苦手なのが、洗剤の詰め替えです。。

ホント、上手に継ぎ足しできないので(恥ずかしい~)いつも長女か主人が

気がついて詰め替えてくれるのですが、どうしようもなくみるくがすることに。。

珍しくこぼさず(笑)無事投入完了!!

さて、お掃除の続きを~シュシュシュ??????

んゥ??香りが違うぞ!!急いでさっき捨てちゃった外袋を見ると。。。。

「トイレ○ジックリン」。。。。。

トイレ???あぁ~またやっちゃったぁ~(泣)

そうです。。。。ズボラなみるくはトイレ洗剤をお風呂洗剤容器に投入。

いつも以上によ~く洗い、洗剤を流し、念入りに洗浄するはめに。。。

こんな事。。。。よくあるんです。。。。

ホント、情けない。。。

歯磨きチューブと、洗顔料を間違えたなんてよくあります。

その昔、コンタクトがまだ1dayじゃなかった頃、洗浄済みと思って眼球に装着!!

洗浄剤づけのコンタクトをはめて、あまりの痛さに飛び上がって

大騒ぎしたこと。。。毎回。。

家族は、「またですか!!」 とさほど驚く様子もなく、呆れております。。。。

我が家のトイレには、お風呂の絵柄の書かれた洗剤容器が片隅に置かれ

ております。。。。(悲)

さてさて、本日はリクエストのお品をご紹介です。

リバティ フェリシテ&アビー スクエアがま口ポーチ
IMG_7852.jpg
リクエストを頂き、再販となりました。

色鮮やかな、ローズがどちらも素敵。

こうして、生地在庫が可能なものについては、リクエスト頂き再販となることが

多くなりました。

たくさんの方々にブログをご覧い頂けているんだと実感し、嬉しい限りでございます。

普段2足の草鞋状態のみるくですので、オーダーとなるとなかなか思うように時間を

確保できず、お待たせをしてしまうことが心苦しく、リクエストという形で対応させて

頂いております。

お客様からのリクエストで、自身が気が付かなかったその生地の魅力を

感じたりすることも多く、またお客様のその生地への思い入れや経緯を教えて

頂くことも多々あり、生地の印象が違って見えることも。

なんて素敵なお仕事をしているんだろうと。。。。

つくづく感じております。。。。


~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村


ありがとうございました 

 

 
Copyright © 2014 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
