管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

とうとう、2014年もあと残り数時間となりました。

我が家は、家族だけでのお年越。

三が日は大雪の予報も出ているので、このお正月は雪かきの

毎日になるのでは。。。。(~_~;)


今年も、沢山の皆様にブログをご覧い頂きありがとうございました。

コメントやメール、イベント等でお声をかけて頂いたりと、私の想像を超える

たくさんの方々にご覧いただいているんだと実感し、嬉しく思っております。

なかでも、みるくの体調をご心配頂き、励ましのメッセージを頂くことが多く

読み返し嬉しく、涙しております。

こんなに、私を心配してくれる人がいる。。

新しい作品を楽しみにしてくれる人がいる。。。。

幸せです。。。ありがとう。。。。

来年も、応援してくださるお客様やブログ読者の方が楽しんで頂けるよう

みるくらしい作品を制作していけたらと思っております。

勿論、体調管理は必ず、頑張ります。


実は、今年の最後の最後に、肺炎を起こしてしまい、やっと今日から少しずつ

身体を動かせるようになりました。

大急ぎで、お年越の準備だけは済ませ、ブログで皆様へのご挨拶をと思い。。。。
IMG_7975.jpg
(店先にはお花作家 花ふわりさんのしめ縄飾りでお正月を迎えます)
IMG_7979.jpg

来る年が、みなさまに幸多き一年でありますよう。。。

お祈りいたしております。。。


~みるくの雑貨屋さん~ 店主 ましゅまろみるく

~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村


ありがとうございました  

 

 
Copyright © 2014 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
