管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

今日で3月も終わり。。。

一つの節目にも感じる3月、明日からはまた新たに第二ステージが始まる。。。

そんな気持ちさえします。


お別れの季節でもあるため、贈り物を求めてお越し頂くお客さまも多く

ちょっとした会話の中では、ご自身の転勤や、子供さんの入学、卒業。

出産、引っ越しと人生模様は様々。

生活環境の変化に戸惑いながらも、誰しもが明日からの生活に期待をもって

迎えようとしています。

みなさん頑張ってくださいね。

また、思い出したら、ここへ遊びに来てくださいね。

ハンドメイドのぬくもりと、笑顔のみるくがお待ちしています☆

フレ~!!フレ~!!みんな。 

頑張ってね。。。。


さてさて、本日はコチラをご紹介です。

リバティ パフ ラミネートバケットバッグ
IMG_8630.jpg
Smile*さんのバッグが入荷しました。

コチラは渋いパフで仕上げた、大きめのバケット。

一泊くらいの旅行なら、十分なくらいの大きさです。

IMG_8632.jpg
コチラはHHヨシエの春らしいバケット。

パフよりも少し小さめですが、ショッピングに持ち歩きやすいサイズです。

どちらも、内布に帆布を使った、型崩れをしない、丈夫なバッグです☆

~☆*~☆*~☆*~☆*  イベントのお知らせ  ~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*
IMG_4630_20150318162909225.jpg
 
     ~Liberty de Couturier Spring2015 ~
  
   3/27(fir) ~ 4/3(fir)   am10 ~pm4  

         みるくの雑貨屋さん店内にて
     
  ※ なお、4月1日(wed) はPM1~の営業となります。

~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*



~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村
 

ありがとうございました  

 

 
Copyright © 2015 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
