管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです。

イベントも終わり、一安心したとともに、何処かポッかり。。。穴が開いたような。。。

そんな時は、ドライブがいい!!と思い立ち、スグに出かけました。

山々の緑が一層濃くなり、空の青さと、立ち上がる夏の雲が心地いい。。。

雨が近いのか、何処からともなく土の匂いが漂ってきて、風が強くなる。。。

あっという間に、雲が立ち込め、さっきまでのお天気がウソのようなどしゃ降り。

でも、遠くを眺めると雲の切れ間から日が差し込み、向かう方向はきっと晴れ。

そう感じたら、少し元気が出て、気分も軽くなって。。。

また、前を向いて歩けそうです。



さてさて、本日はコチラをご紹介です。

リバティ HHスザンナ・ストライプ 巾着トートバッグ
IMG_9163.jpg
ペットボトルがすっぽり入る、ちょっとそこまで。。。お出かけバッグ。

キルト芯を添えて、ふわふわに仕立てました。
IMG_9159.jpg
スモールスザンナのピンクを一目見て、C&Sのストライプバンビーノと

きっとお似合いなはず。。。なんて思って。。。

合わせてみたら、やっぱり可愛い♪
IMG_9158.jpg
細いストライプが涼しげです。



~お知らせ~

 7月 2日(Tue)    都合により実店舗はお休みを頂ます。


~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村
 
 
ありがとうございました    

 

 
Copyright © 2015 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
