管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです。

フェリシテが恋しくて、昨夜フェリシテを集めて裁断。

沢山カットして、デスクをフェリシテで埋め尽くし、なんだか満足。

やっぱり好きだなぁ~フェリシテ。
IMG_9426_201508281614534b6.jpg
フェリシテならピンクに限らず、どのお色もロマンティック。

沢山裁断したパーツ、残りは何を作ろうかな。。。

そんな構想をする時間が、みるくの幸せな時間です。。。


~お知らせ~

         29日(Sat) 31(Mon) はお休みを頂ます。

        営業日につきましては、随時blogにて掲示させて頂きます

     
~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村

 
 
ありがとうございました     

 

 
Copyright © 2015 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
