管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです。

寒さが一段と厳しい今朝。。。。

我が家から一望できる岩手山にも、白い帽子が。。。。

そうです。。。。本日、初冠雪でした。

例年より13日早いとのこと。

どうりで、今朝は寒いはずです。

思わず暖房のスイッチを入れてしまいました。

お店の開店準備の AM9 ぐらいには既に雪も解けてましたが

気持ちいいほど、くっきりと山肌が見えて最高のお天気です。

岩手山の雪が降るころから、一気に紅葉も進みます。


さてさて、本日はコチラをご紹介です。

リバティ メドゥ ぽこぽこガーゼハンカチ
IMG_9632.jpg
秋って。。。どこか大人のイメージ。

メドゥはみるくの中でも、大人イメージの代表格。

なかでも、ラベンダー色のメドゥがお気に入り。
IMG_9637.jpg
理想とする女性像のような存在がリバティでいうと、ラベンダー色のメドゥ。

素敵な、品のあるお色の似合う女性になりたい。。。。

現実はなかなか。。。遠いのですが(笑)

好きすぎて、何度となく買い足し。

秋になるいつでも、傍に置いておきたい色合いのメドゥです。
IMG_9643.jpg
さて。。。。

こちらはC&Sのマックエボイ。。。

暫くC&Sからも発売されることがなく、とっても残念です。

その後に発売された、縮小版のマックエボイもいいけれど、やっぱりコレ↑が好き。

みるくの手元在庫も残り僅か。。。

生地のみ購入希望のお問い合わせを頂く事も、少なくないのですが

申し訳ございません。

こちらの生地については、お受けできかねますが、またC&Sにて

販売がございました際は必ず購入して、形にして皆さまにお分けできたらと

思っております。

マックエボイの再販を切に願っております♪届け~C&Sへ~♪

リバティでは隠れ人気の、マックエボイでした。




~営業日ご案内~

        10月 1日(Thu) 棚卸の為、お休みを頂ます。

        上記以外の営業日につきましては
  
                am  10 ~ pm 3 迄の営業時間となります。

        営業日につきましては、随時blogにて掲示させて頂きます


~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村

  
 
ありがとうございました     
スポンサーサイト

 

 
Copyright © 2015 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。