管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです。

イベント後、ゆっくりお休みを頂きました。

少し、手作業をせず、リフレッシュしようとも思っていたのですが、やっぱり時間が来ると

不思議に目が覚めて、気が付くとチクチクをはじめていました。

お店以外の裁縫がなかなかできずにいたので、

こんな時だから、前から長男にリクエストされていた、フライングキャップを裁断。

一緒に仙台に住むKくんの小さなフライングキャップも作りました。
IMG_9904.jpg
表地はニット、内布にC&Sフレンチパイルを合わせました。

IMG_9905.jpg
C&Sのパイル地はオススメですよ。

肌さわりが心地よい、柔らかくて暖かい、何より軽いのが気に入ってしまいました。
IMG_9908.jpg
今年は、一年生にもなったし、フライングキャップは卒業と思っていた長男ですが

本人からのたっての希望で、今年も制作となりました。

先日、耳を病んだこともあり、このほうが北風から守ってあげられるかもしれません。
IMG_9906.jpg
次回は、ファーで耳付きのキャップを作りたいなぁ~

リフレッシュできたてしごとです。。。



~営業日ご案内~

        暫くの間、実店舗はお休みを頂ます。


~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村

  
 
ありがとうございました     

 

 
Copyright © 2015 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
