管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです。

2015年も残り一時間ちょっと。。。

今年最後に。。。。

blogを読んでくださったみなさまへ。。。。

応援ありがとうございました。

落ち込んだ時、体調が思わしくない時、たくさん、たくさん励まして頂きました。

メッセージを繰り返し、読みながら元気をいっぱい頂きました。

ご縁あってこうして、blogを通して繋がりあえた事に感謝しております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年も、みるくとリバティを楽しみましょう。

リバティと、みるくと、PCの向こうのあなたと素敵なご縁で

繋がっていられますように。

みなさまどうぞよいお年をお迎えください。

リバティ ぱっちんヘアピン 
IMG_9502_20151231230927b29.jpg
ちくちくしながら、くる年を思い幸せな時間を過ごしています。。。


~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村

  
 
ありがとうございました     

 

 
Copyright © 2015 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
