管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・..
  
  ~5月出店予定イベント~

       「第12回 盛岡町屋deてづくり市 てどらんご」

             2015/5/9(sat)~5/10(sun) 10:30 ~ 16:00

                場所 :盛岡市鉈屋町界隈


     みるくの雑貨屋さん出店場所 ☆ 吉田家ガレージ(工藤薬局さん向い)

       イベントについて詳しくは もりおかワカものプロジェクトへ→ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。.


こんにちは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです。

連休に突入したものの、我が家は連日長女の部活動の予定を中心に

連休後半まで、遠出はお預け。。。

そんな長女。

今日はバドミントンの大会があり、ダブルスで出場。。。

みるくと長男で、観戦に出かけました。

結果は。。。。残念でしたが、一生懸命な姿に成長を感じたいい試合でした。

いつも。。。。「部活もいいけど!!ちょっとは勉強してね!!」

なんて口うるさくなってしまう母ですが、今日の彼女の試合での表情、頑張り

先輩方の声援。。。会場で感じて、今は部活に打ち込みたい本人の思いが

痛いほどに感しちゃって。。。。

彼女のベースが部活動なんだと実感。

打ち込めることがあるなんて、とっても素敵なこと。

心から応援してあげなきゃ☆


さてさて。本日はコチラをご紹介です。

リバティ プライベートビュー ぽってりギャザーポーチ
IMG_8843.jpg
去年の春夏柄で販売されたプライベートビュー。

時折、生地整理をするのですが、久々目にしてフッと心が惹かれた一枚。

きっと、今の自分を見つめなおす為に、引き出された一枚かも。。
IMG_8845.jpg
いつみてもこのシュールさがたまらない☆(笑)

表情のないのではなく、表情は手にした人の感じ方で様々。

みるくには。。。。実はみんながへん顔して見えるんです(笑)
IMG_8848.jpg
内布は、C&Sの大好きな海のブロードで、爽やかに仕上げました。

来週のイベントにて、販売予定です。。。。


~お知らせ~

  5月 1日(Fri)  AM10 ~ PM3  営業時間変更です
  
      2日(Sat) ~ 11日(Mon) GWによるお休み
                       およびイベント準備の為お休みを頂ます。

~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村
 

ありがとうございました     

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
