管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです。

てどらんご出店2日目、無事終えることが出来ました。

両日共に沢山のお客様にご来場いただけ、感謝☆感謝☆の二日間でした。

ご来場いただきました皆様、てどらんご運営スタッフの皆様、並びにご協力頂いた

地域の住民の方々、出店者の皆様、すべての皆様に感謝申し上げます。

そして何より、このイベントへ向けてみるくをサポートしてくれた家族、そして

親友Kちゃんへ感謝してもしきれない程の応援をしてくれたことに。。。。

心から。。。。ありがとう。。。。



みるく自身、お客さまとのふれあい、出店されている作家様方々とも交流のできる

素敵なイベントだと心から感じております。

また次回、この楽しいイベントで皆様とお逢いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました



~お知らせ~

  5月2日(Sat) ~ 11日(Mon) GWによるお休み
                       およびイベント準備の為お休みを頂ます。

~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村
 

ありがとうございました     

 

 
Comment
 

お疲れ様でした!

みるくさんこんにちは!
毎日ブログ楽しみにしています!
てどらんご、お疲れ様でした。
宮城の新聞にも、記事が載っていましたよ。
素敵な街並みで、素敵なイベント、最高!!
いつか絶対行きたいなぁ。
盛岡は私の第2のふるさと。大好きな町です。
今度帰った時は、またみるくさんに会えるといいなぁ。

NAME:masako | 2015.05.12(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます☆

こんにちは☆masakoさま☆
いつもコメントありがとうございます。

そうそう、先日鉈屋町でのイベントだったんですよ。
以前、masakoさまと鉈屋町のゆかりをお聞きし、masakoさまに是非見て頂きたいイベントだなって思っていたんです。
古い町屋の風景と、その界隈を歩く人々。。。
とっても素敵なイベントです。

宮城の新聞に生地が載っていたなんて!!びっくりです。
嬉しいです☆

そうそう、今朝の地震は大丈夫でしたか?
被害はありませんでしたか?

私も朝食用意をしながらで、お鍋をかけていたもので焦ってしまいました。
私も含め、子供たちも暫くはまたちょっとおびえながらの生活かもしれません。

これ以上大きな地震が来ないことを祈るばかりです。

NAME:ましゅまろ みるく | 2015.05.13(水) 15:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
