管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです。。。。

実は昨日、大好きな嵐の 「Blast in Miyagi」 に出かけてきました。

久々に会えた嵐メンバーに感激。。。

感激でみるくは終始、涙。。。涙のライブでした。
DSC_0760.jpg
ひとめぼれスタジアム、仙台駅からシャトルバスでの移動です。

混み合う辛さを忘れさせてくれるほどの、地元スタッフの方々、ボランティアの方々の

笑顔と行き届いたサービス、おもてなしには頭が下がる思いでいっぱいでした。

仙台駅からすべてのスタッフの方々が、「お疲れ様です、いってらっしゃい」と声かけ

をして頂け、スタジアムを後にするシャトルバスを見送る際は、最後まで手を振って

見送ってくださる、こんな素敵なおもてなしに出会ったことがありません。
DSC_0762.jpg
開場直後、まだまだ外には沢山の人。

いつものドームライブと同じくらいの収容人数なのですが、一段と賑わって

いるようにも感じました。

ラッキーなことに、スタンド席ではあるものの花道に近い!!

大好きな大ちゃんのソロも、最後のご挨拶の松潤の男泣きにも、心打たれ

泣きっぱなし。。。。

最後には、手持ちのライトも、ステージライトも消して、「果てない空」を星空の下で

其々がいろんな思いを抱えながら、また。。。泣きながら聞かせて頂きました。

きっと、今までの中でも忘れることのできない印象的なライブでした。
DSC_0752.jpg
毎回ライブに出かける前は、何か一つ手作りを心がけてます。

出かける前に入手できた、ライブバッグ。

今回はバッグを解体して、リメイクしてみました。

長女には大好評でしたが、これはみるく用に記念に取っておきます。

長女へは、新たにライブバッグ購入しお土産に。。。
DSC_0753.jpg
おひとりさまライブを堪能。

帰りは、お留守番の子供たちと旦那さまのことを思うと、一本でも早い新幹線

で帰ろう!!と決意。

終始、自身の体力を信じ競歩で、開場を出ました。

アンコールと花火を背に、長い坂道を駆け下りシャトルバスへと乗り込みました。

また、次のライブツアーで逢おうね!!なんて心の中で約束して。。。。



~営業日ご案内~

        営業日につきましては、随時blogにて掲示させて頂きます

~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村

  
 
ありがとうございました      
テーマ * 趣味と日記 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

v-22いやあ~~~~。 みるくさん よかったね。
 
嵐のライブ たのしんできましたね===。
涙、涙の ライブだったんですね。
嵐も ないてたんだあ~~~。

大ちゃんの ソロは 素敵ですよね。
なんたって 凄く いい声してるもんね。
踊りもうまいし 才能も あるし 私も 一番好きです。

リメイクバックも かわいいですね。
家族思いの みるくさんも かわいいです。
また 来年 会えますように。
1年 がんばれますね。

NAME:seibannbi | 2015.09.24(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.25(金) 22:29 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。