管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです。

2月も後半に入り、みるく以上に子供たちも学期末ゆえ忙しそうです。

長女は、学期末試験も終わり、早速来月の三送会と卒業式の準備で

毎日忙しそうです。 

夕方のお迎えの車中は、学校での話題が目まぐるしいほど出てきます。

覚えるのも、なかなか大変な母です。。。


けど、彼女の頑張りを聞いていると、なんだか少し自分も若くなった気がして

元気になっちゃう。

そう!!

私も頑張らなきゃいけなかった!!

さっきまで、「イベントまで製作難しいなぁ~」なんて弱音はいてても

娘のヤル気と元気に感化され、まだ頑張れる!!

と意気込みデスクに向むかえます。


さてさて、本日はイベントでの企画商品をご案内です。。。

リバティ HHフェリシテ ふわころポーチ&多重ガーゼハンカチ
IMG_0390.jpg
今季の新色でポーチとガーゼハンカチをセットにして。。。

いつもイベントを楽しみに脚を運んで下さる皆さんに、お得なパックを

ご用意いたしました。
IMG_0391.jpg
愛らしいピンクのセット。

このまま、この季節の贈り物としても如何ですか。
IMG_0392.jpg
こちらは、爽やかなブルーのセット。

大人可愛いバラの花々が、とっても癒されます。
IMG_0393.jpg
春のポーチセットとして、1200円で5セットご用意する予定です。

今回ご紹介したフェリシテの他。。。。はまたblogで後々ご紹介していきますね。

是非、小物から春を迎えませんか♪



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.



o0480032613562630596.jpg 

   ~Luce~マルシェ Vol.7   inクラステラス盛岡
 
      3月 2日(水)10:00~15:00 
   
       クロステラス盛岡 1階 エスカレータ前ホール

      アクセス又は駐車場につきましては コチラ → 
 
      イベントにつきまして詳しくはコチラ → ~Luce~ マルシェ イベントblog

    当日イベントはPM 3迄開催しておりますが

       みるくの出店は都合によりPM 2迄となります

   春を探しに是非、遊びにいらして下さい♪♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


~お知らせ~

  例年ですが、3月間近とな家業の家電業が繁忙期を迎え
  
  雑貨店は一時お休みを頂きます。

  次回OPENは3月7日(Mon)を予定しております。

  ご理解の程、宜しくお願い致します。

    

~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村

ありがとうございました      

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
