管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです。

昨日のイベントが終わり、ホッとしたこともあり、昨夜早々就寝でした。

早朝、なんだかあまりにも外の静けさにハッとし目が覚めると、とんでもない

程の雪が積もり始めていました。

北国ではよくあることで、慣れているつもりではありますが、やっぱり平日の大雪は

何かと面倒なのが本音です。。。
DSC_0966.jpg
早朝6時にこんなに雪が。。。。

ここからドンドン積もりはじめ、結局1日で30㎝程降り積もりました。

朝から雪かき。。。。昼も雪かき。。。。

午後には、疲れからか、とにかく怠さと眠気で全く仕事になりません(笑)

あああ。。。。珍しく既に身体が痛いィ~。

この痛さじゃ、明日起き上がれるかな


さてさて、外は冬に戻ってしまいましたが、心は春を待ち望んでいます。

今日も春らしいバッグをどうぞ。。。

リバティ ジョセフィンズガーデン お出かけミニバッグ
IMG_0408.jpg
内布のC&S海ブロのマスタードがチラッと覗く、オススメの一枚です。

ここ数年、春には必ずリクエストを多く頂く、デザイン。

IMG_0410.jpg
こちらはアーカーブライラックにて。

何処かアンティーク感を思わせる、淡いピンクが優しげで好きです。

香りも大好き。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


~お知らせ~

  例年ですが、3月間近とな家業の家電業が繁忙期を迎え
  
  雑貨店は一時お休みを頂きます。
 
  ご理解の程、宜しくお願い致します。

    

~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村

ありがとうございました      

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
