管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです。

今月のHHから発売される、アビーを楽しみにしています。

ここ数年、待ちに待ってました♪

やっと大好きなアビーがもうすぐ発売と思うだけで。。。。

なんだか、遠く離れた友人に久々に逢える。。。そんな気持ちです。

実は。。。

手元のアビーも少なくなりつつあり、使うのをためらっていたところ。

それほどまでに、みるくにとってのアビーはリバティの中でも別格です。

リバティ アビー ふわふわ多重ガーゼハンカチ
IMG_0411.jpg
小さなブーケがたくさん描かれたデザインは品があって、可憐で。。。。

けして主張しすぎない小さな花々が、とっても好き。
IMG_0412.jpg
アビーへの思いはなぜか半端じゃなくて(笑)

今までに制作したアビーを振り返って、ひとり楽しんでおります。。。。
IMG_6413.jpg IMG_6657.jpg

IMG_6811.jpg IMG_7100.jpg

IMG_7132.jpg IMG_7165.jpg

IMG_7218_201408111056033bc.jpg IMG_7437.jpg

IMG_7646.jpg IMG_8075.jpg

IMG_9175.jpg

すいません。。。。

ひとりアビーで盛り上がってしまいました。

お付き合い頂きありがとうございました


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


~お知らせ~

  例年ですが、3月間近とな家業の家電業が繁忙期を迎え
  
  雑貨店は一時お休みを頂きます。
 
  ご理解の程、宜しくお願い致します。

    

~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村

ありがとうございました      

 

 
Comment
 

v-22素敵ですね。
このLIBERTY.
なにに なっても 本当に 愛らしい。
みるくさんの手によって さらに 素敵に。

私的には 最後のポーチです。
てにいれたいなあ!!!

またぜひ SHOPに。
わくわくして 待ってます。

NAME:seibannbi | 2016.03.04(金) 20:21 | URL | [Edit]

 

いらっしゃいませ♪seibannbi さま☆


こんにちは♪seibannbi さま☆

久々の更新となりました。
お返事すっかり遅くなりました。

10日も休んじゃったら。。。きっと皆さんに忘れられちゃう!!とかなり心で焦っておりました。

少しづつですが、再開いたします。
また是非、応援宜しくお願い致します。

そうそう、seibannbi さんのおっしゃる最後の画像のポーチ。
アビーのワイヤポーチ。
また作りたいです。

来月、HHからアビー久々に発売されますしね。
是非、作ってみようと思います♪

NAME:ましゅまろ みるく | 2016.03.16(水) 14:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
