管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆みるくの雑貨屋さん☆みるくです♪

約10日ぶりの更新になります。。。。

せっかく、ブログを訪れて下さった皆さんへは、大変ご心配をおかけいたしました。

なんだか。。。。

不運は度重なるもので(笑)。。。。

PCが起動不能→みるくが体調不良→ミシン起動不能→携帯破損。。。。

まあ~一年の不運をこの3月にキャッチした感♪いっぱいで(笑)

ただただ。。。笑うしかないといったところでしょうか。

おかげで、PCも出来なければ、ミシンもできない状態、blogの更新も

携帯破損じゃどうにもならず、デジタル生活から離れるのはなんて久々。。。

ここ数年休まず縫い続けてきたみるくへ、神様がお休みをくれたのだと。。

自分の都合のいいように解釈し(笑) いろ~んな事を改めて考える

時間を頂いた気がします。

ハンドメイドのこと、これからの自分のこと。。。。

またこのお話は。。。。。

そのうちに。。。。。

家業の繁忙期とみるくの体調も含め、引き続きお店はお休みを頂ます。

ご理解頂けますと幸いです。。。。



さてさて、リクエスト頂いておりましたお品。。。

ミシンが復帰し、やっと仕上がりました。

リバティ イザベル ラミネートエプロン
IMG_0438.jpg
いちごが似合うこの季節。

女の子には、いちご柄がとってもよくお似合い。

使ってくれるベビーちゃんが、すくすくと成長しますように♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


~お知らせ~

 暫くの間、実店舗はお休みを頂ます。

 リクエスト製作につきましても同様、お休みを頂いております。

 ご理解の程、宜しくお願い致します。

    
~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小 物へ
にほんブログ村

ありがとうございました      

 

 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2016.04.15(金) 14:22 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2016.04.17(日) 23:56 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.06.26(日) 20:40 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.07.28(木) 08:55 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2016.09.05(月) 15:10 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2016.11.01(火) 22:38 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
