管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは☆みるく☆です。

本日は終始、雨の一日。


雑貨屋さん準備やっとここまでたどり着きました。

DVC00006.jpg

大工さんをお願いせずに主人と、主人の友人の時間が

空くのを暫く待っておりました。


お二人にはホント頭が上がりません。

「ありがとう!!」



腰板も、友人を介して、格安で入手。

一日がかりで施工しました。



次の3連休にお店を休む予定なので、その間にペイント

しようかと思ってます。



なにせ、電気屋さんを営業しながらの作業なので、なかなか

進みません。



でもでも、こうして改めて腰板を張って、スペースを眺めると

思っていた以上に広く感じます。

坪数でいうと4坪ほど。



このスペースに立つと、お店を始める責任とプレッシャー

を改めて感じました。




ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

人気ブログランキングへ

☆ありがとうございました☆  

 

 
Comment
 

はじめまして

雑貨屋さん、素敵ですね。
私も雑貨好きなので、楽しみにまってようかな・・・。

NAME:詠楓 | 2011.05.03(火) 14:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
