管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
二日ぶりの更新!!☆みるく☆です。


連休が明けて、子供たちも通常の生活に戻り、朝晩

家事に追われる毎日ですが、せかせか働いている方が

私には合っているのかな?

身体も心も快調です。


静けさが戻った分、伝票山積みの本業をこなしつつ、雑貨屋

さん開店準備も忙しくなってきました。

DVC00035.jpg

日中は本業、結局夜中、せっせとハンドメイドしてます。

始めは印刷も考えたのですが、手作り感にこだわって

ペーパーの裁断からしてます。


雑貨屋さん巡りをしている頃から、タグ、包装資材、カード

などを集めていました。


それぞれのお店の個性が出ていて面白い。

お金をかけてる感じは全くなくて、素材やデザイン

手作り感をいっぱい出しているお店ほど、お客さん

の支持が多いかも。



そんな中から、自分がお店をするならこんな風に。。と

イメージだけは膨らんでいました。


実際、始めてみると予算や時間の都合から、イメージ

していたものとまではいかったけれど、コストを抑えて

楽しく作れました。


身の丈にあった、無理のない範囲での起業が一番だと

思っています。


こんなことしている間にAM4!!

寝なきゃ!!長女のお弁当作りまであと2時間。

仮眠しま~す。




ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

人気ブログランキングへ

☆ありがとうございました☆  

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.13(金) 14:27 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
