管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは。

寝不足が続く☆みるく☆です。



ここのところ暑い日が続いています。

長女は冬服がかなり暑そう。

夕方、汗を流しながら家に駆け込み帰宅すると急いで冷たい

飲み物をゴクゴク!!

なんか夏みたい。。。

学生服って辛いよね、暑いよね、分かるわかる。



チビも、毎日幼稚園でお外遊びが続いているのか、襟足や

腕が日に焼けていて、子供たちから季節を感じます。


主人も日中、汗だくで店に戻るたび、暑さに伸びちゃって

ます。


みるくだけ、殆ど外へ出ることのない生活のせいか?ちょ

っぴり寒い???くらい。

せいぜい、店先のガーデニングをするくらい、殆ど汗も出ず

これが不健康な生活なんだろうなぁ~。




通常業務を熟しつつ、合間に開店準備です。


日中に警察から古物商許可が下りたとの連絡!!



「えっ!!思っていたよりかなり早い」申請してから2ヶ月は

かかると思っていたのに、3週間かからずに許可が下りたので

ゆったりしていた開店準備も、こうしてはいられなくなりま

した。



ということで、明日近所の警察署へ許可頂きに出かけて

来ま~す。



ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

人気ブログランキングへ

☆ありがとうございました☆
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
