管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
暑いくらいが丁度いい☆みるく☆です。



本日、古物商販売許可書頂いて参りました!!




昼休みの時間を利用して近所の警察署へ。


まあ、何も悪いことはしていないみるくですが、警察署

は何故か緊張~

向かう先は3F。。



あまりの緊張に階段で早くもコケさらに

焦ってしまいました。

イヤイヤ、普段の運動不足はコワイ


そう、節電対策で、廊下や階段の電気はついていないんです。

そう、みるくがコケたのは照明がついてせいだ!!



なんて勝手に自分に言い聞かせ、何とか辿り着き、無事許可

書を頂いて来ました。


まあ、帰りも廊下に出た途端、薄暗~い事に怯えてしまい

左右どちらに戻るのか???わからなくなっちゃって!!



オロオロ。。。



焦っていると「解放厳禁」と書かれたプレートの横には「刑事

2課」あ?あ?あ?ココは何処?状態。



そこへ、強面のパンチーマのおじさんが親切に、帰り道を

教えてくださいました


この方は刑事2課のお方??さすがその筋の方と間違えてしま

う程の迫力でした。


思わぬ警察署での迷子でした。。



と、無事許可書も頂き、あとはオープン準備をペースアップして

頑張ります。


本日のお店の様子。。
DVC00038.jpg

さっぱり片付いておりませ~ん。。


ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

人気ブログランキングへ

☆ありがとうございました☆
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
