管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは。

久々の☆みるく☆です。


アッという間に7月になってしまいました。

みるくは相変わらず、セカセカした毎日を送っております。


まず、みるくの雑貨屋さんがOPEN致します。

7月9日(土)AM10~PM6

やっとのことでオープンまでこぎつけました

今週(土)(日)は本業である電気店のお得意様ご招待日。

この日をプレOPENさせて頂くことになりました.


とくにコレと言った宣伝もないまま、ひっそりとOPEN。


まずは、普段お世話になっているお客様に見て頂きたくて。



とにかく準備に追われておりました。

手作り感いっぱいの小さな、小さなお店です。

宜しくお願い致します。


☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

人気ブログランキングへ

☆ありがとうございました☆  

 

 
Comment
 

おめでとうございます

みるくさん、はじめまして(^O^)
待ちに待ったopeno(^-^)o

私の大好きな雑貨屋が、しかも大好きな滝沢村にopenしたこと、とても嬉しく思います。
しかし、どこにあるのかわからないのが、とてもとても残念です(;_;)

みるくさん、雑貨屋(本業も)頑張ってください。

NAME:檸檬 | 2011.07.08(金) 08:10 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとうございます

檸檬さまへ

 コメントありがとうございます。

お近くの方かな?

是非お待ちしておりますね。

HPも準備中でございます。

とはいえ、なかなか完成していないので少々焦っております。

そちらの方も、是非ご覧いただけたら嬉しいです。

NAME:ましゅまろ みるく | 2011.07.13(水) 04:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
