管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

本日は、明日開催のイベントのお知らせから。。。。

~*~*~ イベント ~*~*

 『Luce マルシェ in クロステラス vol.2』

 大人可愛いハンドメイド展&癒しのイベント

 ☆6月10日(Tue) 10:00 ~15:00  

 場所 クロステラス盛岡 1F

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
明日は実店舗をお休みして、こちらで販売会を行っております☆

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す



さてさて、本日は新商品のご紹介です。

リバティ HHフェリシテ&C&Sフェリシテ 夏用ルームシューズ
IMG_6779.jpg
先日、ルームシューズをUPしたところ、メールにて反響を頂き、なかでも夏用に

つま先が開いた涼しげなタイプも欲しいなぁ~なんてリクエストも頂いたもので。。。

早速、形にしてみましたよ。
IMG_6782.jpg
HHフェリシテ  Felicite マゼンタのバラが印象的なHHのフェリシテ。

縮小プリントされた分、大人色なのに可愛い印象ですよね。

今回も内布をリネン使用のキルティングで、肌触りよく快適に。
IMG_6783.jpg
コチラはC&Sフェリシテ Felicite ラベンダー色がより涼しさを感じて頂けるかな。

両商品共に、本日店頭にて完売いたしました

きゃ~ぁ!!嬉しいです

大変ご好評を頂きましたので、明日のイベントまでにまた製作できれば。。。。

がんばりま~す☆

~*~*~ お知らせ ~*~*~ 

  6月10日(Tue)  イベント参加の為、実店舗をお休みさせて頂きます。



~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
