管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは☆Seed Leaf☆みるくです。

連日の暑さ、家業は目下エアコン工事でお盆までお休みが取れそうにありません。

暑くないとお商売になりませんし、有難いことです。。

とはいえ、最近の旦那さまは暑さに耐えかね体重減少、春に比べると-10㎏!!

体力的に辛そう。。。こんな時に何か栄養のあるものを。。。と思うのですが。

こう暑いと食欲も落ちているようで。

クックパッドを覗きながら、喉越しのいい体力のつくお料理を模索中です。


さてさて、本日はコチラをご紹介です。

リバティ エディナムEdenham &パフpuff 巾着ポーチ
IMG_7189.jpg
エディナムが思いもよらず反響があり、再販です。

前回のパープルに加え、可愛いレッドも追加、コチラも愛らしいお色です。

今回は、優しげなC&Sのパフも追加です。
IMG_7192.jpg
実は、ここ暫くお気に入りで使っている梯子のレース。。。。

サテンリボンを引くと、こんな感じに小さなお花キレイにが並びます。

ううううゥ~みるくの心を釘づけにしちゃった小さな白いお花。

これがとにかく気に入っちゃって、誰かに気がついて欲しくて。。。。

IMG_7191.jpg
ちょっとした、みるくのこだわりです。。。。

~お知らせ~

  8月5日(Tue) 実店舗を都合によりお休みを頂きます。


~*~*~ Web Shop ご案内 ~*~*

Web Shop 「みるくの雑貨屋さん」
    
         IMG_6991.jpg
                
*~みるくの雑貨屋さん~*コチラから → 

~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~


~**~ポチッ♪として頂けますと励みになります~**~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
