管理画面
リバティハンドメイド雑貨、ナチュラルハンドメイド雑貨のお店です。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは☆Seed Leaf☆みるくです。

ここのところ、体調がいまひとつ。。。。

更新がおろそかになっておりました

月末処理等、ひと段落していよいよ、明日は嵐、札幌ライブへ参戦です。

かなり冷え込んでいる札幌

完全防寒でいざ出陣です。
IMG_3052.jpg

なかなか時間が取れず、うちわ作りが後回しに。

なんとか間に合いました!!

当初、予定ではアルバムPopcornのメンバー衣装を再現しようと、アメリカンストライプ

の生地を購入していたのに結局製作までこぎつけず、なんか悔しいな~

でもでも、もう時間が残り少ないので、なんとか今晩中に家事をすませ

明朝出発します!!


☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能

 

 

 

 
こんばんは☆Seed Leaf☆みるくです。。。。

今日はね、嬉しい出来事が。。。。

雑貨のお話じゃないので、、、、なんなのですが。。。。

今年の嵐ライブ、札幌公演当選しちゃいました

あまりにも嬉しいのに。。。こんな夜中ですしね。。。長女に伝えたい気持ち

を今夜は胸にしまい、一人でPCの前でにやけちゃってます。。。


今日のお昼にね、嵐友さんと楽しい時間を過ごし、別れ際にお互いの顔を見合わせて

思わず手を合わせお祈り

パワーをたくさん頂きました。

嬉しくて、同行する長女に真っ先に教えてあげたいのに。。。寝てるしなぁ

あああ。。。嬉しすぎて眠れないかも~


久々、嵐の話題がかけてちょっと嬉しいみるくです。。。。


☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村 

 

 

 

 
こんばんは☆みるく☆です。。。

うゥ~なんか嬉しいさが込み上げちゃって

大好きな嵐の大ちゃん月9主演です~

さらに相葉ちゃんも日テレ土曜9時主演です~

もう、嬉しさがこうしてPCに向かている今でさえもニヤけちゃって


ああ~春からまたまた録画が忙しくなりそう。。。

そんな忙しさなら、嬉しいくらい。。

ふふふふっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


☆ありがとうございました☆ 
テーマ * 大野智 ジャンル * アイドル・芸能

 

 

 

 
こんばんは☆みるく☆です。。。

連日、近所の本屋さんへ通いつめてます。

そう、大ちゃん掲載大忙しです。


中でも+act.はヒット中のヒットです

Amazonで予約していたにも関わらず、本屋さんで

見た瞬間思わず2冊も手にしていて


出来るなら、ここにある+act.全部欲しいくらい。


表紙で一撃なのに、これを開いたらどうなるの??なんて

ドキドキな思いで帰りました。


もうもう!!永久保存版です。

手の筋、口元、目線全てがヒットいやいやホームラン。


ロングインタビューを何度もやみ返しながら

大ちゃんを感じてます


奈良さんも登場で中身の濃い一冊です。


結局、帰宅後、Amazonからも届いて、現在3冊保有。


マズイ、また明日本屋さん行ったらもう一冊

買っちゃいそう。


☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

人気ブログランキングへ


☆ありがとうございました☆ 
テーマ * 大野智 ジャンル * アイドル・芸能

 

 

 

 
こんにちは☆みるく☆です。



昨日の興奮が続いたまま、今朝、自宅へ着きました。

忘れないうちに簡単ではありますが、レポ書かせて頂きます。

行き届かないレポでスイマセン。。。



☆7/31


外は日差しが暑いものの、ドーム内はヒンヤリ。



さすが札幌、節電しなくても涼しいなんて思ったのは

つかの間でした。

前半から熱気&興奮で汗だくでした。



☆定刻通り開演☆

前日のセットリストと変わりありません。



☆ まずは潤くんのソロ☆

とにかくセクシーが放出、フェロモンが溢れ出る歌とダンス。

会場のみんながメロメロで、腰回しに一撃でした。



潤くんバックの映像もとってもよかったです。



はじめはシャツから胸元があらわになっていたのですが、

ボルテージが上がると上半身裸

照れちゃう自分が恥かしい。。。


☆「negai」 

バックの映像はメンバーそれぞれの涙を映していて

切なくなります。

この映像が流れると分かりつつも、一緒になって涙

しちゃいました。



☆MC

翔ちゃんから、前日のお食事会について。。。


メンバーとスタッフでお寿司を食べたお話でした。

潤くん、ニノ、翔くん+スタッフで真面目に飲みながら

お食事をしたこと。


対して、大ちゃん、相葉ちゃん+スタッフでバカ盛り上がり

で飲んだお話でした。


翔くんと相葉ちゃんで古今東西「北海道ぽいもの!!」で

会場が盛り上がりました。


それから、メインステージの坂にになっている部分にメンバー

寝転がってお話。


翔くんは「オムライスを腹いっぱいたべたーい!!」と叫ぶと

会場から大きな笑い。。。



☆後半戦へスタート直前。



☆大ちゃんソロ「Hung up on」


バックステージで激しくも繊細に踊る大ちゃんにみんな圧倒。

足捌き、小刻みな身体の動き、ライトを振ることも忘れちゃう

ほど魅了されるダンスでした。



激しく踊って、眉をひそめ声を伸ばすその仕草に

いつもみるくは撃沈です。




☆「遠くまで」

曲では「♪この手を伸ばして~♪」と会場も

みんなで嵐と一緒の振り付けで腕を上げていきました。


とにかくその時、会場と嵐の一体感が最高で、最後

「♪Sing together we are the one.....♪」ではみんなが

高く腕を上げていきます。


会場のみんなそれぞれ、何か希望や夢、願い、決意、いろ

んなことを思い描きながら腕を上へと伸ばしたん

じゃないかな。。。



☆「a day in our life」

アンコールです。

大ちゃんと潤くん手を握り合ってのラブラブ。

もしかしてまたキスしちゃう??なんて思うほど。

会場の期待度ピークに。



見つめ合ってお互い近づいていった瞬間、潤くん、大ちゃん

の手をガブリ!!(笑)


☆「Summer Splush」

汗だくの会場と嵐メンバーで一体感を味わいました。

この気持ちよさ、コレがたまらなくてまた嵐コン行くんです。


☆ダブルアンコール

もったいぶっている潤くんと会場の掛け合い。

益々、潤くんのフェロモンにやられちゃいそう。



気合入れに、メンバーや会場からの盛り上がりで、相葉ちゃん

がバク転するはめに。。。



始めは盛り上がったものの、メンバーからも心配する声。


みるくも「ケガしませんように!!」とつい両手でお祈り。

無事成功に、更に会場は盛り上がりました。。





☆「五里霧中」
 
京セラ、札幌1日目と同じではありますが、最後にこれで

みんなで飛び跳ねて終了がみるく的にはお気に入りです。



終了がみるくの時計で19時03分かな?




とにかく燃焼しきったライブ。

汗の量もハンパじゃありませんでした。




空港や会場でも嵐ファンのみなさまはとっても

優しくて、気さくな方ばかり。



ちょっとしたことで、お話が盛り上がったり

とにかく毎回札幌へ行く度、お友達が増えます。



娘のお隣の席もお姉さん、まだ130センチ台の身長

の娘アリーナ席だとみんなに埋もれちゃって、見

えにくいのがしばしば。

でも何度も娘を気遣って声を掛けて下さいました。



私のお隣の席の、台湾からのいらしたお姉さん。

二人で盛り上がっちゃいましたね。

とってもキレイな日本語を話されていて、嵐のため

に年に何度も来日されているとのこと。

日本の嵐ファンのお行儀のよさを褒めて

いらっしゃいました。



空港でお話した横浜からの女性。

ご主人と子供さんはお留守番だそうで、早い便でお帰り

だったようで、楽しくお話させて頂きました。



皆さんとお会いできたことに感謝です。

皆さんとまたお会いできる日が来ますように。


素敵な出会いと、楽しい時間をありがとう。

嵐のメンバー5人へ。。。。


☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

人気ブログランキングへ

☆ありがとうございました☆
 

 

 

 

 
みるくで~す☆
 
さあ!!新千歳空港到着です。
 
ライブに向かう前にちょっと一息。
 
美味しいアイス頂いてま~す。
 
 
なにせ朝、早かったもので。。。
 
 
 
 

 

 

 

 
こんにちは☆みるく☆で~す。

さあ!!札幌ライブ本日からですね。

本日参戦のみなさま☆楽しんで来てくださいね。

みなさまのコンサートリポ楽しみにお待ちしておりますね。


さてさて、我が家も明日、札幌入りいたします。

ライブTシャツをリメイクしてみました。

DVC00061.jpg

やはり小学生の長女にはちょっと大きかったので、少々

カットして袖と脇をリボンを入れて丁度良い大きさに調節。

今回のデザインや色はここ最近のライブTシャツの中でも

特にお気に入りです。

DVC00062.jpg

襟とバックにはラインストーンを貼り付けました。

もう少し時間があったら、凝ったものが出来たのに

残念です。


あとは、今晩出発準備です。

それから、それから主婦が家を空けることになると、掃除やら

洗濯やら、とにかく全て今晩のうちに済ませなきゃ




☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

人気ブログランキングへ

☆ありがとうございました☆ 

 

 

 

 
こんばんは☆みるく☆で~す。。。


さてさて、待ちに待った嵐の札幌ライブもうスグです。



去年の11月のライブから7カ月ぶり。

今年は札幌ライブ2日目に参戦です。





去年はチビと長女と友人と4人で。。



今年は、長女のみを連れてなのですが、チビと旦那さま

はお留守番。




でもでも、無事に出発できるかが心配。


早い時間に出発予定ですが、とにかくチビに気がつか


れずに家を出るのが目標です。


ああああ心配。。。後追いされそうで。。。。






今年はライブTシャツを先にGetし、只今リメイク中。

なんかやたらと時間がかかって、うちわ作りの時間

無くなっちゃいました




こんな時のヤフオクです。

なんとかうちわも購入できて、先日の京セラでの

セットリストもチェック。


曲をおさらいもOK。




沢山のブロガーさんの、レポを拝見しながらワクワク。。。

今日もワクワクのせいでちょっと眠れません。。。



さあ、朝からは仕事も月次処理。

ダッシュで仕事終わらせて、札幌準備しなくちゃ。





そうそう、やっと出来たライブTシャツリメイク。

明日、UPしますね~




☆ランキング参加中☆

ポチッ♪として頂けますと励みになります☆

人気ブログランキングへ

☆ありがとうございました☆ 

 

 
Copyright © 2017 みるくの雑貨屋さん~Seed Leaf shop memo~, all rights reserved.
まとめ
 
